Daily Archives:

外車とオープンカーは女性にモテる

 

 

 

 

 

 

 

最近は節約志向からか軽自動車やコンパクトカーが好まれていますね。

でも、そんな男は面白みに欠けますし、ちょっとやんちゃな男のほうが女性にもてると思いますよ。

外車やオープンカーは女性にモテる。これは本当だと思います。

自慢じゃないですが、私はたくさんの女性とデートをしてきました。

その結果、確信しています。

バカな男友達は、女性とドライブデートする時、軽自動車やコンパクトカーで迎えに行くそうです。

そのほうが節約になるんだとか(笑)

食事も割り勘するらしいですよ。

案の定、そいつは彼女が全然できません。

自業自得といえばそれまでですが。

ちょっと悪い感じの男に女性は惹かれます。

これは事実だと思います。

真面目すぎるのも考えものということですね。
外車やオープンカーを簡単に安くレンタルできる方法を教えます。 

おすすめはタイムズプラスというカーシェアリング会社です。

国産車はもちろん、外車も扱っているのでおすすめです。

アースレンタカーは高級車中心のカーシェアリングサービス会社です。

オリックスレンタカーは、ベンツやレクサスなどの高級車を扱っています。

マツダレンタカーでは、かの有名なロードスターを扱っています。

おもしろレンタカーはマニアックな車種を扱っています。

私が普段使うのは上記の会社ですが、探せばまだまだあると思いますよ。

もしご存知のかたは、ぜひ情報およせください。

オープンカーに乗る場合、トンネルの場所など事前にチェックしておいたほうが良いでしょう。

ロングヘアーの女の子はオープンカーを嫌う傾向があるので、一度聞いておくべきですね。

オープンカーや外車でのドライブデートは女性からの好感度アップ間違いなし!

ぜひ楽しいドライブデート満喫してください。