Monthly Archives: 6月 2013

外車とオープンカーは女性にモテる

 

 

 

 

 

 

 

最近は節約志向からか軽自動車やコンパクトカーが好まれていますね。

でも、そんな男は面白みに欠けますし、ちょっとやんちゃな男のほうが女性にもてると思いますよ。

外車やオープンカーは女性にモテる。これは本当だと思います。

自慢じゃないですが、私はたくさんの女性とデートをしてきました。

その結果、確信しています。

バカな男友達は、女性とドライブデートする時、軽自動車やコンパクトカーで迎えに行くそうです。

そのほうが節約になるんだとか(笑)

食事も割り勘するらしいですよ。

案の定、そいつは彼女が全然できません。

自業自得といえばそれまでですが。

ちょっと悪い感じの男に女性は惹かれます。

これは事実だと思います。

真面目すぎるのも考えものということですね。
外車やオープンカーを簡単に安くレンタルできる方法を教えます。 

おすすめはタイムズプラスというカーシェアリング会社です。

国産車はもちろん、外車も扱っているのでおすすめです。

アースレンタカーは高級車中心のカーシェアリングサービス会社です。

オリックスレンタカーは、ベンツやレクサスなどの高級車を扱っています。

マツダレンタカーでは、かの有名なロードスターを扱っています。

おもしろレンタカーはマニアックな車種を扱っています。

私が普段使うのは上記の会社ですが、探せばまだまだあると思いますよ。

もしご存知のかたは、ぜひ情報およせください。

オープンカーに乗る場合、トンネルの場所など事前にチェックしておいたほうが良いでしょう。

ロングヘアーの女の子はオープンカーを嫌う傾向があるので、一度聞いておくべきですね。

オープンカーや外車でのドライブデートは女性からの好感度アップ間違いなし!

ぜひ楽しいドライブデート満喫してください。

女性にモテる簡単な料理レシピ

 

たくさんあると思いますが、私が今まで試した中で最もウケが良かったのを紹介しますね。

まず一番おすすめなのが、たこ焼きですね。

機械も2000円ぐらいで購入できるし、材料代も安いです。

たこ焼きが嫌いな女性もいないですしね。

匂いもつかないし服が汚れたりもしないし、

一口サイズだから食べやすい!

それに、男の料理ってことでウケが良いですね。

ホームパーティーで注目浴びれますし、

男同士の旅行先でも重宝されたりします。

作り方もそれほど難しくないです。

そして、なんといってもおいしい!

ぜひ挑戦してみてください。

たこ焼きの作り方がわからない人は、ユーチューブなどで説明されていますのでチェックしてみてください。

デートでラーメンとかそばとかは嫌われるけど、たこ焼きで嫌われることはなかったですね。

あとこれは料理とは言えないですけど、カクテルに詳しいともてるらしいですよ。

あまり料理ができすぎると女の子の立つ瀬がないので、ほどほどが良いと思います。

今日から更新再開します。更新できなかった理由

 

 

 

 

 

 

 

長らく更新できずにすいませんでした。

ご心配のメールたくさんいただきありがとうございました。

こんな小規模なブログであってもやっぱり説明責任がありますから、

お休みしていた理由を書かせて頂きたいと思います。

以前書いたように、私はこの人ともめていました。

もめた理由はhttp://seikatublog.com/?p=265を見てくださいね。

最初はメールだけのけんかだったんですがそのうちにエスカレートしちゃって

間にプロバイダさん等に仲裁して頂くオオゴトになってしまいました。

しかし運良くというかこの方の寛大さもあって解決・和解。

和解内容は当然口外できませんが、

とにかく胸のつっかえがとれたのでビジネスに専念すること土壌ができました。

これが5月前半の話。

そして5月中盤から6月中盤の一ヶ月は、ビジネスに専念http://seikatublog.com/?p=196

これだけで一生食っていけると確信できるレベルに到達できました。

しかしこれで満足してはいけません。

起業も考えています。

もちろん、ジャンルはインターネットビジネス 

まだ構想段階ですけどね。

実は先を越されました。

 

そこで、パートナーを募集します。

既にネットで稼げている方で、私と組むことに興味のある方は簡単なプロフィールを添えてコメントくださいね。

月額10万円以上稼げている方が望ましいです。

全員にご返信さしあげられないのでその点よろしくお願い致します。

ここまで読んでくださった方に一つアドバイスを。

兄弟子も実践されていることですが、師匠の教え通りに、我々はこうやってブログを作っています。

何故かというと、ビジネスをしたいなら常に緊張感を持たなければいけないからです。

また、パソコンに触れる時間を強制的に作るという狙いもあるからです。

師匠の教えはすばらしいですね!

それに、ブログを持っていると自然と情報が集まってきます。

その中には愚にもつかない情報も多いのですが、たまに光るものもあります。

みなさんも、もしネット副業やりたいならブログをつけることからはじめてみてはいかがでしょうか? 

また、ネットビジネスのことで相談がしたい方、聞きたいことがある方、その他何でもアドバイスさせていただきますので、

お気軽にご連絡くださいね。