Daily Archives: 2013年1月15日

ドイツ村のイルミネーションデートの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドイツ村イルミネーションデートの感想をお伝えします。

ドイツ村って意外と知らない人多いと思います。

でも実は絶好のデートスポットなんですよ!

今日はドイツ村の感想を書かせていただきますね。

まず、ドイツ村へのアクセスは意外と便利です。

アクアラインを超えて1時間ぐらいですから

都内で遊んでそのまま行く事ができますね。

ドイツ村へのアクセスは車が一番便利です。

一応バスも通っているんですが、なかなか利用しにくいですね。

デートでバスってのもおかしいですし。

やっぱり車が良いと思います。

ドイツ村の入園料はありません。

車で行く人のみ、駐車料が必要です。

自分の場合は確か2000円ほどでした。

かなり安いと思います。

もちろん、バスでいけばこの2000円はかかりません!

(各種アトラクションを利用するとそれぞれ数百円ぐらいかかります。)

ドイツ村園内は車で移動できますし、車での移動を想定しているようなので、

ぜひ車でアクセスして下さい。

でもドイツ村って意外と狭いので、2、3時間しか楽しめないと思います。

ですがドイツ村中でバーベキューセットが1000円ほどで貸し出してるので、

それを利用するともっと居れるとおもいます。

しかし、ドイツ村で一番楽しいことは、やっぱりイルミネーションでしょう。

ドイツ村のイルミネーションはかなり大規模で美しく、女の子なら誰でもうっとりするはずです。

メルヘンな要素もありますして、私の彼女もかなり喜んでくれました。

イルミネーションにあまり興味のない男の自分も、少しうるっときたぐらいです。

そして帰りはアクアラインを通って海ほたるで休憩しましょう。

海の真ん中ですから景色も良いですし、東京のビル群も一望できます。

かなりきれいですよ。

でも、冬は寒いのでご注意くださいね。

ドイツ村は大人デートの定番ですね。

ドイツ村デート、かなりおすすめです。