Daily Archives: 2012年8月20日

赤ひげ薬局でハンビロン買いました。感想と効果!

 

 

 

 

 

 

 

最近男性機能の限定が著しいのでどうにかしようと思っていろいろ調べてみたところ、

赤ひげ薬局というのがあることを知りました。

赤ひげ薬局は主に男性機能を向上させる薬や道具を扱っているお店です。

店員さんに相談したところ、ハンビロンという飲み薬をおすすめされました。

こちら、20錠で14700円です。

1錠735円ですね。

年収2000万の自分にとってははした金ですがw

さっそく購入してみたので、ハンビロンの感想と効果を書かせていただきます。

まず結論からいって、自分には全然効果ありませんでした。

たぶん個人差があるので、効果がある人とない人がでてくると思います。

セックスの数時間前に摂取したのですが、セックス中はなんか

心臓がしめつけられるような痛みを感じました。

もし心臓が弱い方は摂取をやめたほうがいいのかもしれませんね。

たった20日間しか服用していなかったのもあるかもしれませんが、

自分にはハンビロンは効果がありませんでした。

赤ひげ薬局の店員さんには、ハンビロンとあわせてオットピンや絶倫粉エンペラーといった

ものと組み合わせると良いと言われましたし、まだ若いのにハンビロンのような薬に

頼るのはよくないということも言われていました。

正直に言ってくれたという点では、赤ひげ薬局は信用できると思います。

ちなみにハンビロンの主成分は塩酸ヨヒンビンというものでして、

勃起力が期待できる薬らしいです。