Monthly Archives: 8月 2012

東京水辺ライン水上バスで東京夜景デートを満喫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅田川やレインボーブリッジという東京の水辺を船上から楽しむことができる水上バス、

みなさんご存知でしたか?

http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/index.html

自分は東京ウォーカーで知りましたよ。

これは絶対にもてるデートになる!と思いましたねw

ということで、東京水辺ライン水上バスの感想を書かせてもらいますね。
1時間30ぐらいのクルーズで、お値段は一人1500円ぐらいと、手ごろだと思います。

発着場も様々で、自分は両国から乗ったのですが、お台場から乗れるバスもあるようです。

ホームページで確認が必要ですね。

彼女がレインボーブリッジが好きだったので!

今回利用したのはナイトクルーズでした。

http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/06.html

普段レインボーブリッジを見上げることなんてないですよね。

そこがまた新鮮でしたよ。

でも、冬は少し寒いです。

厚着しておいたほうがいいですね。

さて、水上バスを利用するのに少々面倒なことがあります。

ツアーによっては、電話予約ができないんです。

直接現地に出向いて予約を取る必要があります。

電話予約ができるツアーもありますが、

今回のナイトクルーズは、電話予約不可でした。

何も知識がなかったので予約開始時間の9:30前に急いで現地に行ったのですが、

ガラガラでしたw

そんなに混むツアーじゃなかったんですね。

なので利用を考えているみなさんも、運航開始時間の直前でも十分空きはあると思いますよ。

平日に行ったのでガラガラだったんですが、休日になるとどうかわかりませんのでご注意を。

両国の発着場の近くにはスカイツリーがあります。

両国からはタクシーで1000円ぐらいですから、ついでにぜひ行かれたらいかがでしょうか?

ただ、ナイトクルーズが終わるのは20:00で、スカイツリーの閉店も22:00なので、

時間が少しタイトになると思います。

赤ひげ薬局でハンビロン買いました。感想と効果!

 

 

 

 

 

 

 

最近男性機能の限定が著しいのでどうにかしようと思っていろいろ調べてみたところ、

赤ひげ薬局というのがあることを知りました。

赤ひげ薬局は主に男性機能を向上させる薬や道具を扱っているお店です。

店員さんに相談したところ、ハンビロンという飲み薬をおすすめされました。

こちら、20錠で14700円です。

1錠735円ですね。

年収2000万の自分にとってははした金ですがw

さっそく購入してみたので、ハンビロンの感想と効果を書かせていただきます。

まず結論からいって、自分には全然効果ありませんでした。

たぶん個人差があるので、効果がある人とない人がでてくると思います。

セックスの数時間前に摂取したのですが、セックス中はなんか

心臓がしめつけられるような痛みを感じました。

もし心臓が弱い方は摂取をやめたほうがいいのかもしれませんね。

たった20日間しか服用していなかったのもあるかもしれませんが、

自分にはハンビロンは効果がありませんでした。

赤ひげ薬局の店員さんには、ハンビロンとあわせてオットピンや絶倫粉エンペラーといった

ものと組み合わせると良いと言われましたし、まだ若いのにハンビロンのような薬に

頼るのはよくないということも言われていました。

正直に言ってくれたという点では、赤ひげ薬局は信用できると思います。

ちなみにハンビロンの主成分は塩酸ヨヒンビンというものでして、

勃起力が期待できる薬らしいです。

小林製薬のマカex買ってみました。効果のほどは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近インポテンツ気味なので巷で評判のマカを試してみることにしました。

調べてみてわかったことなんですけど、マカの価格って本当バラバラなんですね。

安いもので500円、高いものになると6000円もするんです。

自分は全然知識がないのでとりあえず有名企業のマカを購入することにしました。

そこで今回選んだのが小林製薬のマカex。

値段も2500円と手ごろだったのが決めてです。

が、実はまだ一か月しか飲んでいません。

残念ながらマカexの効果は確認できませんね。

すぐに効果がでた!という口コミを見かけましたが、

あれはサクラではないでしょうか?

いわゆるステルスマーケティングというやつですね。

今の時代、ソニーのような大企業でもステルスマーケティングみたいな

えげつない営業をしている時代です。

もっと知りたい人は、

ソニー ステルスマーケティング

でグーグル先生に尋ねてみましょうw

何を信用していいのかわからないけれど、

ネットの情報をうのみにするのはよしたほうがいいでしょうね。

と、こんなことを書いてきた私ですが、実はマカとかのサプリメントは全然信用していません。

数年前に、コエンザイムQ10というサプリメントが流行ったの覚えていませんか?

実は私、摂取していたんです。

ほかにもいろいろ摂取しました。

亜鉛とかビタミンとか。

でも、やっぱり何ともないんですね。

大事なのは、規則正しい生活と食事と運動。

これに尽きると思いますね。

悩み解決方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆悩みの習慣を絶つ方法 

・常に忙しい状態でいること。そうすれば悩んでいる暇などない。

・小事にこだわるには人生はあまりにも短いと言い聞かせる。

・平均値の法則によると、不安の種になっている事柄が実際に起こる確率はどのぐらいだろうか?
たとえば、地震に憂慮している人間がいるが、その地震が発生する確率はとてつもなく低いのだ。

・避けられない運命には調子を合わせよう

・何かに失敗したとき、ナポレオンでさえ、彼の会戦の三分の一は負け戦だったことを思い出す。

◆平和と幸福をもたらす精神状態を養う方法 

・快活に考え行動すれば自然に愉快になる。自分の考え方しだいでどんな悩みや恐怖も追い払うことができる。

・仕返しをしてはならない。きらいな人について考えたりして、一分たりとも時間をむだにしないこと。

・人に感謝を求めない。人間は生まれつき感謝を忘れやすくできているからだ。

・やっかいごとを数え上げるな。恵まれているものを数えてみよう。

・窮乏に耐えるだけでなく、それを愛する。マイナスをプラスに変える。

◆批判を気にしない方法 

・不当な非難は、しばしば偽装された賛辞であることを忘れてはならない。しんだ犬を蹴飛ばすものはいないことを思い出そう。

・もし私が私に寄せられたすべての攻撃分を読むくらいなら、何か他の仕事を始めたほうがましだ。私は私が知っている最良を、私がなしうる最善を実行している。そして最後の結果がよければ、私に浴びせられた非難などは問題ではない。

◆疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法 

・軍隊でやっていることを見習って、ときどき休息しよう。そうすれば、起きている人生に一日一時間を付け加えることができるだろう。

・こいつをやらなくては食っていけないのだぞ。やらなくてはならない以上、ひとつ愉快にやろうではないか。

(デール カーネギーの、『道は開ける』から引用させていただきました。)

かつぜつを良くする方法、トレーニングとおすすめの本を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はかつぜつが悪いので、様々なトレーニングを試したのでご紹介します。

まず、滑舌が悪い原因は、口周りの筋肉が弱いのが原因です。

滑舌棒(かつぜつぼう)またはヴォイス メイク(VOICE MAKE)を使って

口周りの筋肉を鍛えましょう。

ヴォイス メイク(VOICE MAKE)はamazonで購入すると2000円もとられますので、

割りばしでも代用できると思います。

というか、100均でも売っているかもしれませんね。

かつぜつを良くする練習本もありますので紹介します。
声を出して読む日本語の本
日本語の発生レッスン
この2冊はかなり勉強になりましたのでぜひお使いください。

かつぜつと歯並びは影響するようです。

歯列矯正をするとかつぜつが良くなる人もいます。

ぜひ歯科医に相談してください。

かつぜつを良くする最終手段は、

かつぜつ改善学校に通うことです。

田舎にはないかもしれませんが、都内にはそういう学校はそれこそたくさんございます。

ただ、マンツーマンレッスンなので授業料が高額です。

自分が通ったかつぜつ学校は、30分で1万円でした。

でも効果はてきめん!

かつぜつがどんどん改善されていきましたよ!