Category Archives: 男性機能改善方法について

新橋イーストクリニックでバイアグラ購入。評判と感想。

 

 

 

 

 

7/15に、絶倫粉エンペラーを購入した記事を書きましたが、

あれから一ヶ月。自分には全然効きませんでしたね。

合う合わないもあるしまだ一ヶ月しか飲んでないのもあるんでしょうけど。

自分には効果がなかったですね。

しかも一ヶ月分で2万円ですよ。

これじゃあ、仮に効果があったとしても続きませんね。

絶倫粉エンペラーは匂いもきついし、もしかしたら飲めない人もいるんではないかと。

ま、そういう人は粉タイプじゃなく錠剤タイプを選べばいいんでしょうが。

それはおいといて、新たなED対策を考えることに。

いろいろ調べて、今回は新橋イーストクリニックでバイアグラを購入することにしました。

その感想を書かさせて頂きますね。

まず、スタッフさんの対応はとても丁寧で親切でしたよ。

こういう相談ってしにくいイメージがあるんですが、そんなことなかったですね。

とても良かったですよ。

キャンペーン中で、

・バイアグラ
・シアリス
・レビトラ

が各2錠ずつ、合計6錠で8000円ほどでした。

これは非常にお求めやすい値段ですね。

全部試してみて、どれが一番合うかを決めたい方に最適のキャンペーンだと思います。

もし全部効果があるなら、あとはコストの相談だとおっしゃってました。

まだ服用していませんが、効果の程はまた報告させて頂きますね。

あかひげ薬局さんも良いんですが、自分は新橋イーストクリニックさんのほうがおすすめです!

あ、そうそう。

以前、あかひげ薬局さんでハンビロンを購入したことを書きましたが、

ハンビロンも自分には効果がなかったですね。

あかひげ薬局さんにはハンビロンと絶倫粉エンペラーあわせて4万円を投資しましたが、結果を言うと損した形になっています。

最初からバイアグラにしておけばよかったのかな?なんて考えています。

絶倫粉エンペラーを試してみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ED気味なので精力剤にはまっています。

去年はハンビロンを服用していましたが、結果はでず。

http://seikatublog.com/?p=1

たった1ヶ月しか服用していなかったのが原因か、たまたま体に合わなかったのか、

原因はわかりませんが、ハンビロンはかなり強力なクスリだと聞いています。

それが効果がなかったのは由々しき事態。

そしてもう一度あかひげ薬局さんで相談しに行くことに。

今回出向いたのは、新橋のあかひげ薬局さんです。

対応はものすごく良かったですのでそこは安心できますよ。

人を見下す感じも無かったです。

親切でした。

今回オススメしてもらったのは、絶倫粉エンペラーという精力剤です。

(効果や効能はホームページご参照を)

店員さんからの説明を箇条書きしますが、

・2週間で効果がでる。 

・漢方薬なので服用しつづけたほうが良い。 

・ハンビロンと併用が良い。 

・あくまで補助品。普段から精がつくものを食べ、運動を心がけるのが良い。 

ということでした。

絶倫粉エンペラーの使用関連ブログを見ていると、効果が無かったという書き込みを時々見かけますが、

やっぱり体に合う合わないもあると思うし、まずは試してみなければ進まない。

という非常にポジティブな考えで、本日絶倫粉エンペラーを購入しました。

約3週間後に効果と結果を書きますね。

ちなみに、私にはマカと亜鉛のサプリメントは全然効果がなかったです。

男性専門の病院『新橋ファーストクリニック』でバイアグラを処方してもらうべきですかね・・・。

赤ひげ薬局でハンビロン買いました。感想と効果!

 

 

 

 

 

 

 

最近男性機能の限定が著しいのでどうにかしようと思っていろいろ調べてみたところ、

赤ひげ薬局というのがあることを知りました。

赤ひげ薬局は主に男性機能を向上させる薬や道具を扱っているお店です。

店員さんに相談したところ、ハンビロンという飲み薬をおすすめされました。

こちら、20錠で14700円です。

1錠735円ですね。

年収2000万の自分にとってははした金ですがw

さっそく購入してみたので、ハンビロンの感想と効果を書かせていただきます。

まず結論からいって、自分には全然効果ありませんでした。

たぶん個人差があるので、効果がある人とない人がでてくると思います。

セックスの数時間前に摂取したのですが、セックス中はなんか

心臓がしめつけられるような痛みを感じました。

もし心臓が弱い方は摂取をやめたほうがいいのかもしれませんね。

たった20日間しか服用していなかったのもあるかもしれませんが、

自分にはハンビロンは効果がありませんでした。

赤ひげ薬局の店員さんには、ハンビロンとあわせてオットピンや絶倫粉エンペラーといった

ものと組み合わせると良いと言われましたし、まだ若いのにハンビロンのような薬に

頼るのはよくないということも言われていました。

正直に言ってくれたという点では、赤ひげ薬局は信用できると思います。

ちなみにハンビロンの主成分は塩酸ヨヒンビンというものでして、

勃起力が期待できる薬らしいです。

小林製薬のマカex買ってみました。効果のほどは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近インポテンツ気味なので巷で評判のマカを試してみることにしました。

調べてみてわかったことなんですけど、マカの価格って本当バラバラなんですね。

安いもので500円、高いものになると6000円もするんです。

自分は全然知識がないのでとりあえず有名企業のマカを購入することにしました。

そこで今回選んだのが小林製薬のマカex。

値段も2500円と手ごろだったのが決めてです。

が、実はまだ一か月しか飲んでいません。

残念ながらマカexの効果は確認できませんね。

すぐに効果がでた!という口コミを見かけましたが、

あれはサクラではないでしょうか?

いわゆるステルスマーケティングというやつですね。

今の時代、ソニーのような大企業でもステルスマーケティングみたいな

えげつない営業をしている時代です。

もっと知りたい人は、

ソニー ステルスマーケティング

でグーグル先生に尋ねてみましょうw

何を信用していいのかわからないけれど、

ネットの情報をうのみにするのはよしたほうがいいでしょうね。

と、こんなことを書いてきた私ですが、実はマカとかのサプリメントは全然信用していません。

数年前に、コエンザイムQ10というサプリメントが流行ったの覚えていませんか?

実は私、摂取していたんです。

ほかにもいろいろ摂取しました。

亜鉛とかビタミンとか。

でも、やっぱり何ともないんですね。

大事なのは、規則正しい生活と食事と運動。

これに尽きると思いますね。