Category Archives: ネットビジネスの相談承ります

マレーシアまでコンサルを受けに行ってきました♪

※今回は、稼げる情報商材についてのアドバイスを少々に続く記事です。

 

 

恩人、鈴木先生の指導を受けて参りました。

先生のいらっしゃるマレーシアまではるばる…。

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

↑マレーシア料理です。やっぱ中華の影響受けてますね♪

3

 

 

 

 

 

 

 

↑路上でみかけた謎の果物!とても甘かったです♪

 

4

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

↑マラッカの街並み♪イギリスの植民地だった面影が残っていますね。

7

 

 

 

 

 

 

 

↑マラッカ海峡です。潮風が気持ちよかった♪

 

1

 

 

 

 

 

 

 

↑帰りは愛車のアウディで♪

お疲れさまでした♪

 

 

 

こうやって海外旅行に行けるのもひとえに鈴木さんのおかげ♪

 

ア○ム時代からは想像できなかった出来事、イベントが数知れず発生しています!

 

鈴木さんと出会ってから確実に成長しているのが実感できています。

 

自分を変えたい人、人生を変えたい人はぜひ指導を受けてみてください!

 

指導を受けた結果がご覧のとおりです。↓↓↓

 

fx投資ソフトロイヤリティ収入30万 

投資ソフト新規販売料90万 

コンサル料20万 

鈴木さん業務請負料20万 

教材販売料40万 

 

計200万円(端数省略!) 

 

これ、今年のこれまでの収支の計上です。

 

利益が一番出せたのが6月で、6月の売り上げの内訳がこちらというわけです。

 

今年は年収1500~2000万円になると思います♪

 

鈴木さんに出会わなければ今頃25万円の安月給の身分に甘んじていたでしょう。

 

ただ一つはっきりさせておきたいことが、200万円の月収はすべて鈴木さんからもたらされたわけではないということ。

 

鈴木さんはあくまできっかけです。一つの。

 

0から10まで全て面倒見てくれるわけではありません。

 

自画自賛じゃないですけどね、私めもそれなりに努力はしました。

 

ア○ム退社して、寝食以外はずっとネットだけって生活…。

 

1日10時間は確実にPCとにらめっこしてましたよ。

 

その結果が月収200万円なんですね。

 

会社員で1日10時間働いても月収200万は絶対無理ですもんね。

 

そう考えると自分の選択は正しかったかな。

 

今年も残すところあと2か月。

 

マレーシアのホテルで今年を振り返るTAKEなのでした。 

稼げる情報商材についてのアドバイスを少々

http://www.okanekaseguzo.com と http://gold-winner.com/ 
とちらが良いのかアドバイスをください
前者は、http://www.youchien.me/?p=106にて批判されていましたので心配です。
後者の方が良いのでしょうか?』

的な質問をいただきますので回答させていただきます。
前者をo、後者をgと略称致します。

ちなみに先月もhttp://seikatublog.com/?p=1153にて回答していますのでみてくださいね。

まず、http://www.youchien.me/?p=106このサイトは信用しないでください。

参加もしていない人がoを批判することはできません。

oビジネスの良しあしは、参加者しか知ることができない複雑なものだからです。 

推測でレビューができるような単純なものではありません。

私は兄弟弟子のhttp://fukugyoblogg.jugem.jp/?eid=9さんと全く同感ですね。

gビジネスはどうかというとですね、私は懐疑的ですよ。

だってあれだけ弟子がいたらサポートがままならないじゃないですか?

oビジネスはその点安心です。 

少数精鋭で弟子もあまりとらないようにしてらっしゃいますから、ね。

しかもgは、ネット上で裏工作を行っているそうです。

この方が謝罪に追い込まれたのも裏工作が功を奏したからでしょうか?http://www.youchien.me/?p=15

いつも見ているこのサイトがhttp://www.no1-reviewer.com/ oよりgを推奨してらっしゃいます。

裏工作があることをしらないのですかね?だとしたら残念ですね。

http://www.no1-reviewer.comブランドもガタ落ち!信頼できるサイトだったのに残念!

カリスマの威厳ももはやここまでか!?

私的には絶対にgよりoの方が上質だと信じてますから!

私の兄弟弟子http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/?p=519は、oビジネスをきっかけとして、時給4万円稼いでいます。

実は私もそれぐらい稼いでいます。

安い値段じゃないので慎重に!

oのほうが絶対良いです!

『gに参加したけど稼げなかったよ!』 

ってメール、けっこうたくさん頂いてますし。

皆さんどう思われますか?

 

情報商材返金お役立ちサイト

henkin

 

 

 

 

 

 

 

返金に成功したで!(請求書) 
http://www.damedameoyaji.com/?p=38

情報商材の返金請求テンプレート 
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/10/post-1060.php

情報商材暴露and返金掲示板 
http://henkin.bbs.fc2.com/

情報商材の返金請求について 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247365947

掲示板@情報商材暴露&返金相談 
http://henkin.biz/read.php/henkin/

弁護士ドットコム 詐欺被害 
http://www.bengo4.com/shohishahigai/1082/

情報商材・詐欺商材の返金はMIKATA法律事務所 
http://xn--czrt1eh2kr3gf9ehu0dpcim3d.com/lp/01/

『インターネットの掲示板を利用する』 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20100317_2.pdf

情報商材なんか買う前に見ておくべきサイト集 
http://matome.naver.jp/odai/2135182500859476801/2135195351175715203

儲かるわけがない!?インターネット上の宣伝書込(せんでんかきこみ)内職-きっかけは「儲かる方法を伝授す
る」情報商材-
 

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20130321_1.html

情報商材返金にあたってのお役立ちサイトをまとめてみました。

私『TAKE』も無料相談承っています。
下記リンクよりお問い合わせくださいね。
https://docs.google.com/forms/d/1SdAZhgdWBUxCkg9UfidEHTSuX78QjLCccrGdY4cTQps/viewform

情報商材やネットビジネスの相談を承ります。

soudan

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスで年収8ケタを突破している私が、情報商材やネットビジネスの相談を承ることは、それほど不条理な事ではないと思います。

確かに、上には上がいます。

知り合いの社長(輸入転売ビジネスで稼いでいます)は、齢20代半ばの若さで、ネットビジネスで優に月収200万円稼いでいます。

彼らと比較するとまだまだ中途半端な私です。

それで良ければ、相談に対応させていただきたい所存です。

 

最近とみに多い質問に回答します。

それは、

 

http://gold-winner.com/ http://www.okanekaseguzo.com どちらのビジネスに参加すべきか?

 

 

こういった質問です。

先月だけでも3名様から受けた質問です。

まとめてアドバイスを致します。
(ここでは、前者商材をg、後者商材をbと略します。敬称も省略します。)

 

私はg参加者と直に会合したことがあるので、内情は把握しています。

従いまして、有益なアドバイスをすることができると自負します。

 

どちらが良いかというと、それはb。

点数をつけるなら、bは99点gは75点
(99点とした理由は、100点の点数をつけられるビジネスは存在しないと思っているから。)

なぜbが良いのか?

私がネットビジネスで成功するきっかけを作ってくださった大恩あるお方だからです。 

それに、bは、10人中10人が成功できます。

それほど考えつくされたビジネスですし、何より、親身になって応対してくださります。

一方、gは、10人中7人しか成功できないと思います。

確かに割合は悪くはないでしょう。

しかも、対面でネットビジネスを指導するやり方を編み出したgは、先駆者として尊敬することができます。

bは、明らかにgを真似した形跡があります。

言葉は悪いですが、パクリなんです。

調べてみたところ、gで成功した人は大勢いるようです。

http://www.fukublo.com/review/2015/01/3-1.php
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12646851

これほど賞賛されているgを、あえて75点とした理由は、

裁判をおこされてケチがついたから。http://seikatublog.com/?p=220

 

なるほど、稼げることは稼げる。しかし、裁判まで起こされている。

gの検討者は、これらの事実に対して、どう折り合いをつけるか、どう整理をつけるか。 

 

 

どちらにせよ、自己責任でお願いいたします。

本稿が、皆様の判断の一助になることを祈って、締めくくりたいと思います。

 

情報商材やネットビジネスの相談を無料で承りますのでお気軽に相談下さいませ。