Category Archives: 代理店様募集のご案内

アフィリエイター 募集中

https://seikatublog.com/のアフィリエイトプログラムに参加し、お小遣いを稼ぎませんか?

 

●アフィリエイトとは?
https://seikatublog.com/?p=870

https://seikatublog.com/?p=909

をあなたのブログやホームページで紹介していただき、
その紹介を通じて購入された場合に、あなたに「成果報酬」をお支払いするサービスです。

 

●気になる成果報酬は・・・?

・一律10000円を成果報酬としてお支払いします!
・3日以内にお支払します。
・自分の注文は、成果報酬の対象となりません。
・代金支払い後に紹介者コードを伝えても、成果報酬になりません。
従いまして、お金を支払う前に注文者コードを伝えるように徹底してください。

 

●アフィリエイトの始め方
1、こちらから、「アフィリエイト申込」としてお問い合わせください。
https://docs.google.com/forms/d/1SdAZhgdWBUxCkg9UfidEHTSuX78QjLCccrGdY4cTQps/viewform

2、審査を行い、審査に合格すると紹介者コードを配布。登録が完了します。
登録者は、登録完了後3ヶ月以内に、https://seikatublog.com/?p=870を紹介したブログ、またはウェブサイトを完成させます。

3、サイトが完成したら、あなたのサイトのURLを連絡してください。

※ アフィリエイトプログラムは予告なく終了、報酬の改定を実施する場合がございます。

 

●Q&A

Q:ウェブページ作成の仕方が分かりません。サイト作成のサポートはしてくれますか?
A:申し訳ありませんが、サイト作成に関するサポートはできません。
会員登録は、サイト作成に関する基本的な知識 があることを前提としています。

Q:登録料や手数料はかかりますか?
A:登録には費用は一切かかりません。初期費用も月額料金も無料です。

Q:複数のサイトで、商品を紹介しても良いですか?
A:問題ありません。

Q:ホームページやブログがなくても登録できますか?
A:はいできます。

Q:源泉徴収票は出してもらえますか?
A:源泉徴収はしておりませんので、源泉徴収票をお出しすることはできません。
報酬については、各自の責任において、確定申告を行ってください。

Q:もっと工夫したらもっと売れると思うんだけど!?
A:ぜひ、アドバイスください!
今後ともよろしくおねがいします。

代理店様募集のご案内

台風が過ぎ去ったかと思えば、今日は暑い一日でした。

今年一番の最高気温を観測したようです。

まだまだ、広い範囲で厳しい暑さになりそうです。

熱中症対策を!

さて、当社が手掛ける事業のご案内です↓
=============================

半永続的に権利収入が得られる、

世の中の「一部」の人しか知らない儲けの方法とは???

=============================

1件の成約ごとに15万円の権利金収入を毎月受け取れる

某通信企業が運営する定額入金プログラム

【15万円×12か月=1800000円】
そんな入金率100%の定額入金プログラムを

完全”3名様限定”で販売独占権利を進呈します。

https://seikatublog.com/?p=800

 

必要な作業は、当社が用意したFXソフトを販売するだけ
今回ご紹介するビジネスは個人・法人向けソフトプログラムの
販売を委託するものです。

1件の成約ごとに15万円を毎月受け取っていただきます。

https://seikatublog.com/?p=800

 

本来、個人レベルでは扱いが困難ではありますが

プログラムの肝心な実働部分は

そのプログラムの大元を所持している当社が行うので、

あなたはただそのソフトを、個人・法人問わず販売していただくだけです。

お客様がこのソフトを利用し続けている限り、毎月15万円の報酬を受け取り続けることができます。
このビジネスプログラムで利用する事業基盤となるのは

大きく言えば、外国為替(通称FX)業界になります。
外国為替業界は
現代社会では必要不可欠な存在です。

この外国為替の市場は、
今、現在も発展途上にあり、
その市場規模は数兆億円規模であることに加え、

の特性やその需要の観点から考慮しても

この収入源となる市場は、

以後数年は間違いなく無くなることはあり得ないと断言できます。

https://seikatublog.com/?p=800