Category Archives: セックスライフについて

六本木の高級焼き鳥店『鳥長』でデート♪

アド街ック天国で取り上げられていたので行ってみることに♪

もてたいなら、やっぱりこういう高級なお店は抑えておきたいですしねー。

ってことで、今日は『鳥長』の感想です。(とりちょうと読むらしいです)

まず、場所は六本木交差点徒歩すぐです。

ミッドタウンの向かいあたりです。

迷わないので場所の下調べは不要だと思います。

アマンドで待ち合わせで良いと思います。

平日の19時、席は半分ほどしか埋まっていませんでした。

20時までいたのですが、人の入りはそれほど変わらず…。

高級店なので、たぶんそれほど混雑しないのでしょうね。

従いまして事前の予約は不要だと思います。

とても静かなので、トークに集中することができます。

静かな環境が好きで、大人デートがしたい方にはとてもお勧めできると思います!

ただ、お会計がとても高かったです!

女の子とのデートだったんですが、しめて1万円ちょうど!

お酒は1人2杯、串は1人5本程。

居たのは1時間だけ。

にも関わらず!

たぶん、1串800円ほどだと思いますよ(笑)

メニューに値段が書いていないのであくまで推測ですが(笑)

さすが高級焼き鳥店といったところでしょうか。

こういうところは雰囲気を楽しむところなので、そのための料金と割り切ることにしました。

今回はデートだったのでほとんど飲み食いしなかったのですが、いつものペースでやっていると、

確実に15000円は超えると思います。

でも、こういうお店を1軒でも知っていると何かあった時に役立つので、ぜひチェックしておいてください。

ちなみに、お店をでてすぐのところに銀だこがありますし、六本木ヒルズは夜遅くまで映画がやってます。

東京タワーで夜景を見るのも良いでしょう。

デートスポットとか、おしゃれでデートに使えるお店を勉強したい方は、アド街ック天国を毎週見ることをお勧めします。

私も毎週チェックしており、紹介されたお店は極力通うことにしています!

また、女性とのコミュニケーション能力を高めるためにも、スカウトマンのブログを読むこともお勧めします。

この記事がデートプランの役に立つことを願って!

お店データはこちらです。

店名:鳥長
住所: 東京都港区六本木7-14-1 宝祥ビル1F
TEL: 03-3401-1827

アド街ック天国の鳥長ページはこちらです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20151017/118661.html

六本木で大人デート!リッツカールトンでアフタヌーンティーを楽しんできました♪

お付き合いしているわけじゃないんですが、意中の女性と

 

六本木リッツカールトンでアフタヌーンティーデートを楽しんできました♪

 

今日はその感想です。

 

六本木で大人デートをしてみたい人にとって参考になる記事を目指します!

 

まず、リッツカールトンのURLはこちらとなります。

 

http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/afternoon_tea/

 

値段を見てビックリされた方も多いでしょう!

 

最低でも4000円ぐらいはかかっちゃいます。

 

2人で、サービス料などもいれると、1万円ぐらいはかかっちゃいます。

 

でもそれに見合う価値はあると思います!

 

ティーは約10種類の豊富なメニューから選択でき、しかもお代わり自由♪

 

普通のお店では置いていないような珍しいティーもありました!

 

お菓子も、女性に人気のマカロンをはじめ、種類が豊富です。

 

sandan

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は絶対に喜ぶでしょう!

 

このリッツカールトン、入り口がちょっとわかりにくいところにありますので、事前に下見が必要だと思います。

 

ミッドタウンの中にあります。

 

また、土日は特に混んでますから、事前に電話予約が必要になると思います。

 

下手すると30分以上待たされる場合もあります。

 

ミッドタウンからタクシーワンメーターで青山原宿エリア。

 

ここは芸能人ご用達の隠れ家的なごはん屋さんが多いので

 

ここでもポイントをあげることができます。

 

本当にごはん屋さんばかりなので、
ランチタイムなどを利用して、候補をいくつかピックアップしておきましょう。

趣味を増やす画期的な方法!

旅行が嫌いな人はほとんど居ないと思います。

試しに女性に尋ねてみてください。

『旅行が好きな男性は魅力的に感じる』 

という答えが多くを占めると思います。

特に海外旅行ネタは絶対に話が弾みます!

とはいえそう頻繁に海外に行くことはできないのでもっと手軽な方法を教えます。

それは、

旅番組を見て、実際にそこへ出向き、知識をつける 

という方法です。

これは本当にお勧めの方法ですよ!

テレビ番組なので、旅行雑誌を買うより経済的だと思いますし。

私も実際にやってみて、トークに生かすことができています。

十条銀座が取り上げられていて、実際に尋ねてみました。

その後、たまたま十条銀座に住んでいる方とお話しする機会があり、

『あそこの総菜屋さん安くておいしいよね』

というセリフが出てきて、仲を深めることができました。

旅番組でおすすめは、テレビ東京で放送されているアド街ック天国 です。

これは、さまざまな名所をランキング形式で紹介している番組です。

見どころを効率よく紹介していただけますので、忙しい社会人にはありがたい番組です。。

関東圏しかとりあげていないのがネックですが、日本の人口の半数近くを関東圏が占めているわけですからまぁ良しとしましょう。

番組を視聴して、

ふーん、そんな名所もあるんだ。

で済まさずに、実際に赴いてみましょう。

安田正 超一流の雑談力 読んだ感想

41gkZ3BsT9L._SX336_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今話題になっている

安田正氏著の『超一流の雑談力』

読んでみました。

今日はその感想です。

まず、雑談力は社会人必須のスキルです。

自分は営業マンじゃないから関係ないよだって?

いやいや、そんなことないですよ。

工員であっても、スーパーのレジ打ちであっても、雑談力は必要な能力だと思います。 

信頼できる人だな、話やすい人だなと思ってもらったら、人脈ができるきっかけになりますよね。

そこから何か生まれるかもしれません。

例えば、安月給の工員であっても、雑談がきっかけで、上に引き立ててもらえる、なんてこともあるわけですよね。

著者の安田さんもこうおっしゃっていました。

弊社の会員さんの多くは口コミでいらっしゃってます、と。

人と人とのつながりがビジネスにつながる場面は多々あります。

雑談力をつけることはまわりまわって自分のタメにもなるのです。 

自己啓発系の本なんて役に立たないよ!と普段から思っている人も、

騙されたと思ってぜひ本書を手に取ってみてください。

コミュニケーション系や自己啓発系の本が初めてな人にとっては、

本書は目新しい情報が多く書かれていると思います。

目から鱗間違いなしでしょう。

ただ、私のように、こういう系の本を普段から読んでいる人にとっては、

どこかで聞いた話をたくさん見かけてしまうかもしれません。

字も大きく、なんとなく薄っぺらさを感じてしまいました。

1.5倍は情報が欲しかったです。

ま、それでも点数をつけるなら10点中7点はつけられる代物。

この本を読むだけですぐにコミュニケーション能力が上昇するわけではありませんが、

何かのきっかけになることは間違いないし、本書に書かれていることを普段から心がけると

コミュ力が上昇することは私が保証します。

本書はこちらから購入することができます。

本書にも書かれていたことですが、コミュニケーション能力を今からすぐにあげることができる方法をご紹介しますので、

本書が手元に届くまで、ぜひ実践してみてください。

 

○常に笑顔。前歯6本が出るぐらい。

○聞く7割 話す3割

○自慢話はしない

○相手の目を見て話す

○上手なあいづち

さ さすがですね
し 知らなかったです
す 素敵ですね
せ センスがいいですね
そ それはすごいですね

 

続きは本書で。

マンションのベランダで家庭菜園♪

to

 

 

 

 

 

 

 

新しい、そして有意義な趣味を見つけました♪

それは

『家庭菜園』

です。

食費も節約できるし女子ウケも良い!

初期コストもかからない!

手間暇もかからない!

場所もとらない!

意外と男性向けの趣味だと思います!

ぜひ試してみてください。

いろいろ調べてみて感じた点を書かせていただこうと思います。

まず費用の点ですが、ネットよりもホームセンターで購入するほうが断然安いと思います。

ホームセンターが近くになく、ガソリン代がかかるなら、ネットで購入するのも良いと思います。

ネットで購入するなら、

がおすすめです。

園芸のほかに、ペットや熱帯魚も購入することができます。

このジャンルではおそらく最大手企業だと思います。

私も以前熱帯魚を飼っていた時にお世話になりましたし、不快なことはなかったです。

特におすすめのサイトです。

ただ先ほども言ったように、ホームセンターで買った方が安く済むと思います。

例えば、65cmプランターは、

チャームでは300円、ホームセンターでは150円、

トマトの苗もそれぐらいの価格差、

培養土はチャームでは倍ほどの値段になっていました。

ネットとホームセンターはかなりの価格差がありますので、よく調べることが必要だと思います。

私は別の趣味で、木を育てています。

木をネットで購入する場合、

がおすすめです。

長年使っていますが非常に丁寧に対応してくださり、質問もスムーズに回答してくれます。

近所にホームセンターがない場合や、欲しいものが見つからない場合、ぜひ検討してください。

イタリア人の口説き文句

●たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る

●こんな素敵な女性をこの世にもたらしたあなたのお母さんに、せめて私の感謝を伝えてくれ

●君は○曜日だけカワイイの?それとも毎日カワイイの?

●俺、自分の運命を恨んでるんだ。今まで君と出会えなかった運命をだよ

●痛くなかった?君という天使が天国からおちてきて

●俺、目の調子が悪いんだ。君と出逢ってから君しか見えない

●たとえ貴方の気持ちが明日離れてしまっても、私は、貴方のコトを思い続けます

●君は会うたびに美しくなる

●君を失いたくないんだ

●ありのままの君が好きだ

●うつくしいという言葉は君のためにある

●なんて綺麗な目なんだろう。きっと心もキレイなんだろう。

●声がききたくなって

●きがつくと君のの事ばかりかんがえてる

●俺は悩んでいる。君のような素敵な人とであえて幸せすぎて君を失う反動が怖い

●今日のような天気が悪い日は、君の笑顔が太陽の代わりになるね。
今日天気良いけど、君のまぶしさにはかなわないね。

●この辺に病院はありませんか…君を見ていたら恋の病にかかってしまって…

君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから

●来年のこの日も、一緒に笑っていよう

●こんな汚れた世界に、君みたいな美しい人が存在するなんて!神様は人類を見捨てていなかった

●銀行口座教えてよ 今夜夢に出てくるから出演料振り込まなきゃ

イタリア人の口説き文句は名言!口説きテクニック教えます

ICA 前田雅則 後藤孝規のPerfect men’s club レビュー

 

mens

 

 

 

 

久しぶりに情報商材、購入しました。

株式会社ICA
前田雅則
541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコートセンバ902号室
電話番号 06-6121-2495
http://perfect-mens-club.com/pmc100/indexsee1.html

こちら、ナンパ・恋愛商材なのですが・・・。

全くの無駄遣いでしたね。

お金をドブに捨てるとはまさにこのことを言うのでしょう。

値段も98000円とぼったくりに近い金額です。

はっきりといいますが、この商材を購入してもモテモテにはなれません。

それどころか間違った固定観念を受け付けられ、余計にどつぼにはまってしまうことでしょう。

ナンパで成功したいのならとにかく当たって砕けろ。 

これが一番大事だと思います。

下手なナンパでも、そこそこの容姿とトークがあれば、100人中1人ぐらいは成功するものですよ。

まぁこれだけじゃ少し無責任すぎるのでもう少しアドバイスしますね。

ぜひ、本を読んでください。

特におすすめはこれ。

断然おすすめで。

値段もアマゾンの中古でなら100円ぐらい。

後藤孝規の商材より1000倍安いですが効果は1000倍以上あると思います。

もう一つアドバイスがありまして、ナンパ業界では知る人ぞ知る存在、黒い彗星さんに弟子入りすることをおすすめします。

黒い彗星の軌跡 ~進撃のナンパ師~ – アメーバブログ
http://suiseinanpa.com/

本稿では詳しくは解説しませんが、抜群に力がある方です。

その分料金は高いですが、マンツーマンでレッスンを受けることができるし成功者もたくさんいらっしゃるので、ぜひ検討してみてください。

無料でナンパスキルを上げる方法としては、ナンパ師ブログを購読するという方法があげられます。

こちら、おすすめのナンパブログです。

http://asapen.org/

http://blog.livedoor.jp/lifenanpa/

にちゃんねるのもてたい男板もおすすめ。

http://hello.2ch.net/motetai/

情報商材は怪しいものが多いですが、特に恋愛系商材は購入してもほとんど意味がないと思います。

もし購入してしまったら、

http://kaukaukau.bbs.fc2.com/

http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/

こういうサイトで交換のネタに出して有効活用しましょう。

購入ボタンをクリックする前に戻りたい…。

「テレビゲームが趣味です」は有りか無しか?

top_pic

 

 

 

 

 

 

 

我々はテレビゲームに対してもっと肯定的になる必要があると思うんです。

そりゃあ確かに

「テレビゲームが趣味です」

と公言できる人はなかなかいないと思いますし、

電車の隅っこで汚いサラリーマンが必死にDSを操作しているのを見ると、

負の感情が巻き起こるのもうなずけます。

でも思うんですが、それはイメージの問題であって、

例えばキムタクがゲームをしているドラマ・CMが垂れ流されていてはどうなるでしょう?

ゲームのイメージって、絶対に良くなると思うんですね。

ゲーム会社もその辺のことは意識しているようで、最近はジャニーズなどのタレントを、CMでよく起用しています。

あるアナウンサーがテレビの影響力の大きさについてこう語っています。

 

『北の将軍様がイケメンだとテレビで流し続ければ、いつの間にか国民はそう信じ込むようになる』

 

あの刈り上げデブのぼっちゃんをイケメンにできるぐらい、テレビの影響力って強いんですね。

黒いものでも白にできるぐらいの力。

『メディアは第四の権力』といわれるのもうなずけます。

話がずれちゃいましたが、なぜテレビゲームに対して肯定的にならなければいけないかというと、

これからの時代、一般常識・一般教養のレベルになると思うんです。

 

芥川龍之介、太宰治、バイオハザード、 

 

のような。

バイオハザードもゲームが出発点だったわけですが、いつの間にやら、

映画、USJ、玩具とメディアミックス展開されており、知らない人はいないほどの勢いですよね。

ポケモンもそうです。

ポケモンの年齢層は小中高生が大半だそうですが、彼らが大人になり、社会の中心を担うようになったら、

と思うと、我々おっさん連中もポケモンの一つや二つぐらいは育成しておくべきだと思うんですよね。

いつまでも

 

『良い大人がテレビゲームなんて!』などと言っていると、そのうち時代に取り残されてしまいますよ。 

 

しかし多忙なサラリーマン、ゲームなんてしている時間ないですよね。

そこで、手っ取り早くゲーム通になることができる方法をご紹介します。

なぁに、簡単なことです。

 

歴代 ゲーム ランキング

 

で検索して、売り上げ上位のゲームをプレイすればいいんです。

その中でも絶対に抑えておくべきは、以下のとおり。

 

  • ポケモン
  • スーパーマリオ
  • モンスターハンター
  • バイオハザード
  • ドラクエ
  • ファイナルファンタジー

(ちなみに自分は全部プレイ済みであります。)

 

今では趣味の一つとして認知されている

映画

も、 最初は有害なものとして禁止が議論されたぐらいだそうですよ。

テレビゲームの未来にとって、示唆的な事実だと思います。

女性に人気の小説!これを読めばもてもて!?

 

 

 

 

 

 

ひさびさに恋愛の記事を書きますね。

最近女の子とデートをする機会があるんですが、

東野圭吾、とても人気がありますね。

読んでいる女の子、かなり多いですよ。

その中でも特におすすめは、

・白夜行 

・容疑者Xの献身 

・手紙 

・ガリレオシリーズ 

このあたりでしょうか。

福山雅治さんがガリレオを演じていたこともあって、知名度は抜群です。

女の子と話しをするのが苦手な人は、こういう攻め方もあるのでぜひお試しを!

東野圭吾の作品はは海外でも人気があります。

この前上海に遊びに行ったんですが、、上海の大型書店「上海書城」には、

東野圭吾や村上春樹の作品が山積みされています。

反日政策などどこ吹く風、といった感じでしょうか。

あと、女性に人気の小説といて場、

有川浩さんでしょうか。

映画にもなりました、フリーター家を買う。 

嵐の二宮くんが主演していることもあって、おさえておくと良いでしょう。

最近はスマホブーム・読書離れといわれて久しいですが、そんなことはない。

小説が好きな若い人って結構多いと思います。

ちなみにこれは最近知ったことなんですが、

『小説なんか読むな!頭が悪くなる』

と言われていた時代が過去にありました。

しかし今は、本を読むことが推奨されている時代です。

小説が文化としての地位を確立したのも一つの要因でしょう。

何が言いたいかというと、常識というのはその時代時代によって変遷していくということ。

今はTVゲームがやり玉にあげられていますが、時間をかけて文化としての地位を確立すると、

推奨される時代がやってくるかもしれませんね。

年功序列制度もついつい最近になって成立したものです。

セックス観もそう。

取り上げだしたらきりがありません。

我々は一度常識を疑ってみる必要があるのではないでしょうか。

女性との会話が弾む話題とは??

 

 

 

 

 

 

幸か不幸か、最近ビジネスが暇になってきたので時間を持て余しています。

お正月はPS3のモンスターハンターばかりプレイしていまして、

3日間ですよ!3日間!!

風呂も入らず食事はマックで、もう寝ても覚めてもモンハンばっかり。

さすがにこのままじゃダメだと思い、悩んでいます。

自慢じゃないけどお金もあるし時間もある。

でも何をしていいかわからない。

そんなつまらない大人にはなりたくないと幼少期から願っていたのですが、

どうやら実現してしまいそうです。

ということで、今年の目標の一つに、海外旅行を最低3か国行く ことを決めました。

『たくさん行く』

とか、

『できるだけ行く』

とか、数値をあいまい可すると問題があるので、ここは明確に、『3』という数字にしてみました。

何故海外旅行にしたかというと、やっぱり男子たるもの、いろんな女性と恋愛してみまいですよね。

その女性と会話が弾む話題の最たるものが『海外旅行』なんです。 

これはホント、盛り上がりますよ。

海外旅行が嫌いな女性なんてほとんどいないし、日本の女の子って、ヨーロッパがやたら好きですよね。

漫画やドラマの影響からなんでしょうかね?

それに、海外旅行に行けるということはある程度財力があるということの裏返しでもあります。

自分をアピールできるチャンスかもしれませんね。

もう一つ、おすすめをご紹介します。

スマホアプリで、海外旅行の英会話クイズなんてのがありまして、これが飲み会の席では結構もりあがります。

また、世界遺産の写真を見て、どこの遺産なのかを当てるというアプリもあります。

ぜひインストールしてみてくださいね。

もし女性とうまく話ができない方や趣味が無い方は、海外旅行を趣味にすることを検討してみればいかがでしょうか。 

ちなみに、モンスターハンターをやっている女の子、意外に多いです。

この前マックに行ったら、高校生ぐらいの女の子がDSでモンハンをプレイしていましたよ。

だからモンハンもぜひ覚えてほしいですね。

海外旅行よりもはるかに安く遊べますしね。