Category Archives: 情報商材について

金融資産が5000万円を超えました♪

鈴木さんと出会うまでは、

一応上場企業に勤めるけど安月給の底辺下流ブラックサラリーマンだったわたくし。

朝6時起床、帰宅は22時の超絶ブラックで自分の時間が全く持てない。

日々焦りを感じるけれど何をしていいかわからない。

時間だけが過ぎていき、毎日悶々とした暮らしを送るけど脱サラする勇気もなく。

そんな中、ネットサーフィンをきっかけに鈴木さんと出会いました。

ご指導のおかげで、今はネットだけで最低でも年収1000万円は超えています。

しかもですよ!

その資金をもとに、鈴木さんの投資手法を学び、その結果、金融資産が5000万円を超えました!

数年前までは貯金30万円カードローン30万円のわたくしがですよ!

たった数年で人生ここまで変わることができるんです。

人生を変えたい人!お薦めします。

5000万円を超えた記念に、許可をもらったので鈴木さんの投資手法を一部だけ紹介します。

鈴木さんのコミュニティに入ると、おすすめの株はもちろん、鈴木さんの投資手法を学ぶことができます。

nikkei

 

 

 

 

 

これは2016年1月27日付けの日経新聞の記事です。

鈴木さんから、参考にするようにと送られた記事です。

資料もたくさんもらえます!

分厚いサポートを受けることができます!

見て分かる通り、

株価は途中紆余曲折があるけれど、基本年々上昇していくのが分かります。 

鈴木さんの投資手法もこの原理をなぞったものです!

つまり、バイアンドホールド です。

もちろんデイトレードなどはしません!

デイトレード系の情報ばっかですよね最近。

騙されている人も多いみたいです!

鈴木さんもそのことを悲しんでおられました。

はやく鈴木さんという本物の投資家に出会うべきだし出会ってほしいと思います。 

師匠選びを間違えてしまうと大変なことになってしまいますよね。

今、鈴木さんのお薦め株を買って、含みが今500万円出ています。

お金持ちになりたいなら鈴木さんのビジネスでお金を稼ぎましょう!

そしてその資金をもとに、鈴木さんの投資手法を学びましょう。

ビジネスと投資の両輪で成功への道を駆け上がりましょう!

一生ついていくと心に決めました。

鈴木さんのサイトはココhttp://www.okanekaseguzo.com/

成功した人のサイトはココ http://www.piasu-osyare.com/2016/09/30/300%E4%B8%87%E5%86%86%E3%82%92%E4%B8%80%E3%83%B5%E6%9C%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%84%E3%81%A0%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%AE%9F%E4%BD%93%E9%A8%93/

ネットビジネス情報商材様々なご質問について回答します

「先生お薦めの情報商材を教えて下さい!!!」

的なコメント、最近とてもたくさんいただきます。

その中で

http://gold-winner.com/

http://www.okanekaseguzo.com/

http://www.saijuku.net/info/

http://sales-force.me/

この4商材のことを尋ねる質問がとみに多いです。

まとめて、回答しようと思います。

●「http://gold-winner.com/」● 

ネット上の裏工作が酷すぎますね。

しかも裁判まで起こされ、

集団訴訟にまで発展しようかという始末。。。

http://nikki-net.com/
http://blog.livedoor.jp/mendan20sagisosyou/

 

但し、稼がせてくれるのは間違いないようです。

掲示板でもそのように書かれているので稼げるのは確かなのでしょう。

実際の話、takeは、http://gold-winner.com/の指導で月100万円稼げるようになった人と出会ったことがあります。

彼はとても称賛していましたよ。

但し、裏工作や裁判に嫌悪感を感じる人は参加しない方がよいでしょう。

運営者の見解
http://seikatublog.com/?p=220
http://seikatublog.com/?p=763

●「http://www.okanekaseguzo.com/」● 

take自身が実践して、成功できている情報商材です。

運営者の見解

http://seikatublog.com/?p=1241
http://seikatublog.com/?p=1153

リスクなしに、初心者でも始めることができます。

4つある情報商材の中で一番お薦めします。

●「http://www.saijuku.net/info/」● 

こちらもtake自身が実践して、成功できている情報商材です。

但し成功といいましても、残念ながら月収数万円程度です(汗)

月5万円ぐらいの小遣い程度で良いのなら文句なしにおすすめできる情報商材です。

リスクなしに、初心者でも始めることができます。

●「http://sales-force.me/」● 

一年間で数名しか募集をかけていない、レア商材だと言われています。

参加者は少ないのでしょう。

口コミはtakeの元には何も入っていません

従って甲乙つけがたい情報商材となります

ここでは、口コミが掲載されているサイトを紹介するだけにしておきます

http://nikki-net.com/

http://xn--q9jb1h113mjeihkt9ll.tokyo/

http://プロミュージシャンになる方法.yokohama/

http://ramenmeguru.seesaa.net/article/389115408.html#comment

http://www.damedameoyaji.com/?cat=3

購入は自己責任が原則です!
ご質問ご要望受付中です!

マレーシアまでコンサルを受けに行ってきました♪

※今回は、稼げる情報商材についてのアドバイスを少々に続く記事です。

 

 

恩人、鈴木先生の指導を受けて参りました。

先生のいらっしゃるマレーシアまではるばる…。

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

↑マレーシア料理です。やっぱ中華の影響受けてますね♪

3

 

 

 

 

 

 

 

↑路上でみかけた謎の果物!とても甘かったです♪

 

4

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

↑マラッカの街並み♪イギリスの植民地だった面影が残っていますね。

7

 

 

 

 

 

 

 

↑マラッカ海峡です。潮風が気持ちよかった♪

 

1

 

 

 

 

 

 

 

↑帰りは愛車のアウディで♪

お疲れさまでした♪

 

 

 

こうやって海外旅行に行けるのもひとえに鈴木さんのおかげ♪

 

ア○ム時代からは想像できなかった出来事、イベントが数知れず発生しています!

 

鈴木さんと出会ってから確実に成長しているのが実感できています。

 

自分を変えたい人、人生を変えたい人はぜひ指導を受けてみてください!

 

指導を受けた結果がご覧のとおりです。↓↓↓

 

fx投資ソフトロイヤリティ収入30万 

投資ソフト新規販売料90万 

コンサル料20万 

鈴木さん業務請負料20万 

教材販売料40万 

 

計200万円(端数省略!) 

 

これ、今年のこれまでの収支の計上です。

 

利益が一番出せたのが6月で、6月の売り上げの内訳がこちらというわけです。

 

今年は年収1500~2000万円になると思います♪

 

鈴木さんに出会わなければ今頃25万円の安月給の身分に甘んじていたでしょう。

 

ただ一つはっきりさせておきたいことが、200万円の月収はすべて鈴木さんからもたらされたわけではないということ。

 

鈴木さんはあくまできっかけです。一つの。

 

0から10まで全て面倒見てくれるわけではありません。

 

自画自賛じゃないですけどね、私めもそれなりに努力はしました。

 

ア○ム退社して、寝食以外はずっとネットだけって生活…。

 

1日10時間は確実にPCとにらめっこしてましたよ。

 

その結果が月収200万円なんですね。

 

会社員で1日10時間働いても月収200万は絶対無理ですもんね。

 

そう考えると自分の選択は正しかったかな。

 

今年も残すところあと2か月。

 

マレーシアのホテルで今年を振り返るTAKEなのでした。 

稼げる情報商材についてのアドバイスを少々

http://www.okanekaseguzo.com と http://gold-winner.com/ 
とちらが良いのかアドバイスをください
前者は、http://www.youchien.me/?p=106にて批判されていましたので心配です。
後者の方が良いのでしょうか?』

的な質問をいただきますので回答させていただきます。
前者をo、後者をgと略称致します。

ちなみに先月もhttp://seikatublog.com/?p=1153にて回答していますのでみてくださいね。

まず、http://www.youchien.me/?p=106このサイトは信用しないでください。

参加もしていない人がoを批判することはできません。

oビジネスの良しあしは、参加者しか知ることができない複雑なものだからです。 

推測でレビューができるような単純なものではありません。

私は兄弟弟子のhttp://fukugyoblogg.jugem.jp/?eid=9さんと全く同感ですね。

gビジネスはどうかというとですね、私は懐疑的ですよ。

だってあれだけ弟子がいたらサポートがままならないじゃないですか?

oビジネスはその点安心です。 

少数精鋭で弟子もあまりとらないようにしてらっしゃいますから、ね。

しかもgは、ネット上で裏工作を行っているそうです。

この方が謝罪に追い込まれたのも裏工作が功を奏したからでしょうか?http://www.youchien.me/?p=15

いつも見ているこのサイトがhttp://www.no1-reviewer.com/ oよりgを推奨してらっしゃいます。

裏工作があることをしらないのですかね?だとしたら残念ですね。

http://www.no1-reviewer.comブランドもガタ落ち!信頼できるサイトだったのに残念!

カリスマの威厳ももはやここまでか!?

私的には絶対にgよりoの方が上質だと信じてますから!

私の兄弟弟子http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/?p=519は、oビジネスをきっかけとして、時給4万円稼いでいます。

実は私もそれぐらい稼いでいます。

安い値段じゃないので慎重に!

oのほうが絶対良いです!

『gに参加したけど稼げなかったよ!』 

ってメール、けっこうたくさん頂いてますし。

皆さんどう思われますか?

 

http://www.okanekaseguzo.comに関する質問を頂きました。

“初めまして、ブログにあります
http://www.okanekaseguzo.com と http://gold-winner.com/ 
とちらをやったらいいのか迷いたどり着いたのが、あなた様のブログです。

真剣な悩みなのですが、今 本業はしていますが、少ない給料で・・・それなら時間が勿体ないと思って
稼げることをしたいと思いました。今年いっぱいでその本業は辞める予定です。
副業なのですが、今 パチンコパチスロの攻略の仕事をしています。
そちらもやはりお金がかかりますので、今の本業のお金では取り組めないのです。。

あなた様のブログで http://www.okanekaseguzo.com に申し込もうと思います。
お金も用意出来ました。

答えれる範囲でいいですので、答えて頂きたいです。
高額なので、稼げるのか心配や不安があります。。
本当に誰でも稼げますか?よろしくお願いします。”

 

以下,TAKEからの回答です。

http://www.okanekaseguzo.com
これは間違いないビジネスです。

私は師匠のおかげで人生を変えることができました。

消費者金融で勤めていても、キャリアアップによる収入増を望むことは今の時代できません。

しかしネットビジネスだったら、20万や30万円を上乗せすることはとても簡単です。

キャリアアップでそれだけ上乗せするなら、家庭や趣味、すべてを犠牲にしてなんとか、のレベルでしょう。

ネットには無限の可能性が満ち満ちています。

ネットビジネスの最大の利点はなんといっても

諸経費がかからない

ことです。

減価ゼロから開始することができます。

なので倒産のしようがない。

失敗のしようがない。

 

師匠も力のある方で、挫折しないようつまづかないよう最大限の配慮をしていただくことができます。

師匠のおかげで人生を変えることができた人をもう何人も見てきました。

http://seikatublog.com/?p=800

http://sakebe.3rin.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15354117

http://xn--u9j1g8b5a3a5896db6yar6ptr0e.nagoya/

http://yaplog.jp/xxxzzzyyy88899/

一方で、http://gold-winner.com/

私は詐欺まがいだと思います。 

ここで書いたように!http://seikatublog.com/?p=579

確かに詐欺ではないんだろうけど!

騙されたかったらお好きにやってくださいな。 

誰も止めませんから。

本庄祐也 について

hon

 

 

 

 

 

 

http://www.no1-reviewer.com/様へ。

当サイトにて販売している情報商材を好意的にレビューしていただきお礼申しあげます。

それだけが理由ではないのですが、このレビューサイト、私が一押しするサイト。

とても信頼できるサイトだし、このサイトさえあれば他にいらないと言えるほどの良質のサイト!

ブックマーク追加推奨です!

ところがこのサイト様、詐欺師を叩きすぎたがため詐欺師グループによる反撃にあっているようなのです。

その詐欺師グループは本庄祐也が総帥で、数々の詐欺行為に手を染めているというのです。 

本庄祐也
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351

あいにく当サイトhttp://seikatublog.com/も、本庄グループにより詐欺サイトとして叩かれております(笑)

詐欺師グループが自分たちの詐欺ビジネスを正当化するためなんでしょうね。

その策略見事に嵌ってしまっている哀れな子羊たちをご紹介しましょう。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1426923683/

我々は反面教師にしましょうね。

みんなもう知っているだろうけど、

インフォゼロとかアドモールは全部詐欺なんですよねー。

インフォゼロとかアドモールを持ち上げつつ、

http://www.no1-reviewer.com/
http://seikatublog.com/

を叩いているブログは全部詐欺ブログですよー。

本記事は下記サイト様を参考に執筆いたしました。

http://xn--18j3f788impcy7oh0jwl7a.net/?p=79

http://www.damedameoyaji.com/

ネットビジネスの無料相談承っています。

久々にネットビジネスについての記事を書きたいと思います。

ネットで稼ぎたいけど何をしたらいいのかわからない!

って人も多いのではないでしょうか。

そこで、興味深いサービスを発見しました。

http://sinchann.com/

こちら、ネットビジネスを無料でサポートしてくれるサービスです。

評判は、下記サイトで知ることができます。

http://seikousyakasoku.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1391649088/
http://misa-liberty.com/?p=929

自分も、分からないところは聞いてみようと思い、ブックマークに入れさせていただいてます。

巷で言われている通り、情報商材やネットビジネスの多くは詐欺です。

最近ひどいと思ったのは、尾島幸仁 宮本拓也 本庄祐也がたくらんでいる、対面指導詐欺。

なんと、80万円騙された人がいます。

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397

もしネットで何かやりたいとお考えの方は、

下手な情報商材を買うより、このような無料サポートサービスを利用したほうが良のではないでしょうか? 

ちなみに、自分もネットビジネスの相談を無料で承っていますので、

興味ある方はコメントから連絡頂ければと思います。

私は、画面右側のプロフィールに書いている通り、ネットビジネスで月収50~100万円を定期的に稼げています。

いくらかは有益なアドバイスができるはずなので、ぜひともご期待くださいませ。

 

ジゴロ~禁断レベルまで女心を落とすための恋愛術

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

普段私は情報商材というものは買わないのですが、試しにと買ってみたのでご報告します。

今回買ったのは

ジゴロ~禁断レベルまで女心を落とすための恋愛術 

これ。

いわゆる恋愛系の情報商材ですね。

ま、結論から言って、何の役にもたたなかった。

長ったらしいテキストと動画をみせられて、全然頭にはいってこない。

たぶん、ナンパが上手な人と一緒に一晩ナンパ活動したほうが、よっぽど上達すると思いますよ。

ビジネスも同じことです。

例えば、営業で良い成績をだしたいのなら、そりゃあ本を読むことも大事ですが、

営業のベテランと一日靴をすり減らして動き回ったほうが、よっぽど上達します。

まずは実践ありき。

習うより慣れろ!

別にこの商材がどうのこうのってわけじゃなくて、情報商材なんてこんなもんかなということがわかってよかったです。

ビジネスで成功するのも、恋愛で成功するのも、結局はその人次第だっていうことですね。

情報商材はその一つのきっかけだと思います。

しかし、値段が1万円とかなり高い。

もっと内容の濃い本が、アマゾンで300円かそこらで手に入る時代。

情報商材を購入する意義ってなんなのでしょうか?? 

今回は勉強になったと諦めて、

http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/

こういう掲示板で交換のネタにするとします。

商材は、購入するより交換するほうが、お財布にも優しいですね。

また、こちらは私がいつも見ているサイトです。

http://henkin.bbs.fc2.com/
http://www.no1-reviewer.com/

たいへん有益なサイトなので、ブックマークに入れておくことを強くおすすめします。