Category Archives: 高級車に安く乗る方法

福岡で外車や輸入車をレンタルするならwindy

 

 

 

 

 

 

 

福岡に遊びに行く機会がありましたのでせっかくだからドライブしようとネットを探したんですが、

いやぁ、福岡って全然外車のレンタカー屋さんがないですよね。

驚くほど、ありません。

しかし一件発見しました。

オープンカー専門の、ウィンディさんです。

http://www.windy-car.com/

送迎してくれるし値段も低価格!

ということでさっそく利用させていただきました。

スタッフさんもとてもよい感じでした。

おすすめです。

しかしネット予約ができないし台数も少ないので、

早めに予約しなければいけません。

私は当日の予約だったんですが、たまたま空きがあったので、運が良かったと思います。

福岡は都会ですが、小一時間ほど走ればもう山の中。

自然がいっぱいです。

山の中をオープンカーで走るのはとても気持ちが良いですよ。

デートにもピッタリ!

福岡で外車や輸入車のレンタカー屋さんを探しているなら、windyさんをおすすめします。

DIREX沖縄で外車レンタカーを利用してきた感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前沖縄に遊びに行く機会がありましたので、せっかくなので外車をレンタルすることにしました。

今回利用させていただいたのが、 DIREX沖縄さん 

他にも多数業者さんがいるのでどれが良いのかわかりませんが、少なくともDIREX沖縄にはとても良くしてくれました。 

まず、価格が良心的だったと思います。

ポルシェ・ボクスターを一泊二日でレンタルしたんですが、値段は保険込みで29000円ほどでした。

(ただしハイオクですからガソリン代が高いです。自分は1万円かかりました。) 

初めての利用者は事前に免許書をメールかFAXする必要がありますので準備しておきましょう。

最寄り駅までリムジンで送迎してくれるのもGoodですね。

帰りは空港まで送っていただけましたよ。

DIREXさんの店舗は沖縄だけでなく、東京の葛西と世田谷にもありますので、機会があれば次も利用したいと思います。

 しかし沖縄の道路は悪い!

せっかくスポーツカーを借りても、スピードが出せる場所が限られます。

沖縄でスピードが出せる道は、せいぜい沖縄自動車道と、北部ぐらいでしょうか。

早朝の沖縄自動車道はほとんど車が走っていないのでかなりスピードがだせますが、

沖縄北と沖縄南インターチェンジの間にオービスがありますのでご注意を。

名護のオリオンビール工場から、大浦湾に抜ける18号線も車が少ないので良いドライブスポットですね。

今回は沖縄で観光やダイビングは一切せずに、純粋にドライブだけ楽しんできましたよ。

沖縄で輸入車をレンタルするならDIREX沖縄さんがおすすめです!

輸入車に安く乗ることができる方法→沖縄でレンタカーを借りよう!

 

 

 

 

 

 

 

男なら高級車に一度は乗ってみたいですよね。

でもよほどお金に余裕がないと難しいです。

そこで、高級車・外車・輸入車に安く乗ることができる方法をまとめてみましたので、

何かの参考にしていただけると幸いです。

1、試乗する。 

ディーラーや代理店に行き、試乗をする方法です。

この方法なら無料ですね。

しかし、行きたいところに行けないことと、時間制限があるのがデメリットですね。

2、ヤフオクや官公庁オークションで落札する。 

かなりおすすめの方法です。掘り出し物が見つかるかも知れません。

3、友達に借りる 

これが一番簡単な方法かもしれませんが、都合よく貸してくれる友達はなかなか見つかりませんね。

4、タイムズプラスを利用する。 

筆者一番のおすすめの方法です。タイムズプラスなら輸入車・会社にかなり安く乗ることができます。

1日めいっぱい乗ったとしても、1万円ぐらいの破格の値段!

ただデメリットとして、種類が少ないこと・地方では扱っていないこと、があげられます。

5、沖縄へ行く。 

沖縄は土地柄か、外車・輸入車を扱っているレンタカー屋さんが非常に多いです。

種類も豊富で、レアな車も扱っています。

沖縄 外車 レンタカー

で調べるとかなりたくさんのお店がヒットします。

値段もかなりお得です。

たぶん、本土の相場よりも半分か、三分の一ぐらいだと思います。

外車に試乗するためだけに、沖縄に旅行するのもアリだと思いますよ。

それに沖縄の道は東京のように混雑していないので、練習しやすいです。

天気が良いし温暖な気候なので、オープンカーがよく似合います。

東京の汚い空気でオープンカーはのれませんからね。

以上、外車に安く乗る方法をご紹介いたしました。