Category Archives: 上手なデートの方法について

六本木の高級焼き鳥店『鳥長』でデート♪

アド街ック天国で取り上げられていたので行ってみることに♪

もてたいなら、やっぱりこういう高級なお店は抑えておきたいですしねー。

ってことで、今日は『鳥長』の感想です。(とりちょうと読むらしいです)

まず、場所は六本木交差点徒歩すぐです。

ミッドタウンの向かいあたりです。

迷わないので場所の下調べは不要だと思います。

アマンドで待ち合わせで良いと思います。

平日の19時、席は半分ほどしか埋まっていませんでした。

20時までいたのですが、人の入りはそれほど変わらず…。

高級店なので、たぶんそれほど混雑しないのでしょうね。

従いまして事前の予約は不要だと思います。

とても静かなので、トークに集中することができます。

静かな環境が好きで、大人デートがしたい方にはとてもお勧めできると思います!

ただ、お会計がとても高かったです!

女の子とのデートだったんですが、しめて1万円ちょうど!

お酒は1人2杯、串は1人5本程。

居たのは1時間だけ。

にも関わらず!

たぶん、1串800円ほどだと思いますよ(笑)

メニューに値段が書いていないのであくまで推測ですが(笑)

さすが高級焼き鳥店といったところでしょうか。

こういうところは雰囲気を楽しむところなので、そのための料金と割り切ることにしました。

今回はデートだったのでほとんど飲み食いしなかったのですが、いつものペースでやっていると、

確実に15000円は超えると思います。

でも、こういうお店を1軒でも知っていると何かあった時に役立つので、ぜひチェックしておいてください。

ちなみに、お店をでてすぐのところに銀だこがありますし、六本木ヒルズは夜遅くまで映画がやってます。

東京タワーで夜景を見るのも良いでしょう。

デートスポットとか、おしゃれでデートに使えるお店を勉強したい方は、アド街ック天国を毎週見ることをお勧めします。

私も毎週チェックしており、紹介されたお店は極力通うことにしています!

また、女性とのコミュニケーション能力を高めるためにも、スカウトマンのブログを読むこともお勧めします。

こちら、とてもタメになったブログでしたの紹介させて頂きますね。

東京歌舞伎町のスカウトマンが書くナンパの方法と水商売の裏事情日記
http://kansoku-yono.info/

この記事がデートプランの役に立つことを願って!

お店データはこちらです。

店名:鳥長
住所: 東京都港区六本木7-14-1 宝祥ビル1F
TEL: 03-3401-1827

アド街ック天国の鳥長ページはこちらです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20151017/118661.html

六本木で大人デート!リッツカールトンでアフタヌーンティーを楽しんできました♪

お付き合いしているわけじゃないんですが、意中の女性と

 

六本木リッツカールトンでアフタヌーンティーデートを楽しんできました♪

 

今日はその感想です。

 

六本木で大人デートをしてみたい人にとって参考になる記事を目指します!

 

まず、リッツカールトンのURLはこちらとなります。

 

http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/afternoon_tea/

 

値段を見てビックリされた方も多いでしょう!

 

最低でも4000円ぐらいはかかっちゃいます。

 

2人で、サービス料などもいれると、1万円ぐらいはかかっちゃいます。

 

でもそれに見合う価値はあると思います!

 

ティーは約10種類の豊富なメニューから選択でき、しかもお代わり自由♪

 

普通のお店では置いていないような珍しいティーもありました!

 

お菓子も、女性に人気のマカロンをはじめ、種類が豊富です。

 

sandan

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は絶対に喜ぶでしょう!

 

このリッツカールトン、入り口がちょっとわかりにくいところにありますので、事前に下見が必要だと思います。

 

ミッドタウンの中にあります。

 

また、土日は特に混んでますから、事前に電話予約が必要になると思います。

 

下手すると30分以上待たされる場合もあります。

 

ミッドタウンからタクシーワンメーターで青山原宿エリア。

 

ここは芸能人ご用達の隠れ家的なごはん屋さんが多いので

 

ここでもポイントをあげることができます。

 

本当にごはん屋さんばかりなので、
ランチタイムなどを利用して、候補をいくつかピックアップしておきましょう。

ICA 前田雅則 後藤孝規のPerfect men’s club レビュー

 

mens

 

 

 

 

久しぶりに情報商材、購入しました。

株式会社ICA
前田雅則
541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコートセンバ902号室
電話番号 06-6121-2495
http://perfect-mens-club.com/pmc100/indexsee1.html

こちら、ナンパ・恋愛商材なのですが・・・。

全くの無駄遣いでしたね。

お金をドブに捨てるとはまさにこのことを言うのでしょう。

値段も98000円とぼったくりに近い金額です。

はっきりといいますが、この商材を購入してもモテモテにはなれません。

それどころか間違った固定観念を受け付けられ、余計にどつぼにはまってしまうことでしょう。

ナンパで成功したいのならとにかく当たって砕けろ。 

これが一番大事だと思います。

下手なナンパでも、そこそこの容姿とトークがあれば、100人中1人ぐらいは成功するものですよ。

まぁこれだけじゃ少し無責任すぎるのでもう少しアドバイスしますね。

ぜひ、本を読んでください。

特におすすめはこれ。

断然おすすめで。

値段もアマゾンの中古でなら100円ぐらい。

後藤孝規の商材より1000倍安いですが効果は1000倍以上あると思います。

もう一つアドバイスがありまして、ナンパ業界では知る人ぞ知る存在、黒い彗星さんに弟子入りすることをおすすめします。

黒い彗星の軌跡 ~進撃のナンパ師~ – アメーバブログ
http://suiseinanpa.com/

本稿では詳しくは解説しませんが、抜群に力がある方です。

その分料金は高いですが、マンツーマンでレッスンを受けることができるし成功者もたくさんいらっしゃるので、ぜひ検討してみてください。

無料でナンパスキルを上げる方法としては、ナンパ師ブログを購読するという方法があげられます。

こちら、おすすめのナンパブログです。

http://asapen.org/

http://blog.livedoor.jp/lifenanpa/

にちゃんねるのもてたい男板もおすすめ。

http://hello.2ch.net/motetai/

情報商材は怪しいものが多いですが、特に恋愛系商材は購入してもほとんど意味がないと思います。

もし購入してしまったら、

http://kaukaukau.bbs.fc2.com/

http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/

こういうサイトで交換のネタに出して有効活用しましょう。

購入ボタンをクリックする前に戻りたい…。

簡単に会話力を鍛える方法

 

 

 

 

 

 

 

私は以前、会話力の無さを指摘されたことがあります。

『お前はいつも同じことしか言わない。』

確かにそうでした。

勉強が好きだったので、政治や経済の話は少しばかりはできるのですが、それ以外の話になるとてんでダ
メで、すぐに口ごもってしまいます。

私と同じ悩みを持つ人が多いと思いますので、今日は私が考えた、簡単に会話力を鍛える方法を教えたいと思います。

重要なポイントが2点あります。それは次のとおりです。

・食わず嫌いをせずに様々なことに興味を持つこと 
・普段関わらない人とも積極的に交流を深めること 

具体例を紹介します。

私はオタク趣味はなかったしむしろ毛嫌いしているのですが、ひょんなことからオタクの女の子と遊ぶ機会がありました。

その女の子は漫画やゲームが好きだったので物は試しにと海月姫(オタク漫画)を借りて読んだのですが、意外に面白かったのでどんどんはまっていきました。

そしてまた違う女の子と遊ぶ機会があったのですが、偶然にもオタク趣味がある子で、海月姫の話で盛り上がることができました。

他にもたくさん例があります。私は普段料理はしないのですが、料理が好きな女性とお付き合いする機会があり、料理を覚えることができました。

猫カフェにも連れて行ってもらいました。一人だと絶対に行かないような所です。

自分からコンタクトをとり、ネットビジネスの師匠になってもらい、ビジネスを開始しました。

http://seikatublog.com/?p=384

というように、人と触れ合うことで新しい知識を得ることができると思います。

ある掲示板に、グーグルアースがあるから旅行など無意味

という書き込みがありましたが、それはどうかなと思います。

人と触れ合ってこそ分かることもあるでしょう。

自分と合わない人間だからといって、毛嫌いしないことが大事ですね。

ただ、会話力は一長一短には上達しません。日々の積み重ねが必要です。

 

初デートの正しい誘い方と待ち合わせ場所について

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、初めてのデートを成功させる方法 を、男性に向けてお話したいと思います。

まず待ち合わせ場所についてです。

絶対にやっていはいけないNGな例からお話しますね。

それは何かというと、男性から女性の指定する場所に行くこと、です。

この男は私に夢中なんだな、それに暇な男なんだなと思われ、足元を見られかねません。

正解は、自分が指定する場所に女を来させることです。

女はいつだって男の支配下におかれたい生き物なんです。

時間や場所はなるべく指定する、これが正解になります。

それと、せっかく交通費をかけて来てくれるわけですから、ご飯ぐらいはごちそうしてあげましょう。

なので、私はいつも女性をデートに呼ぶ場合は

『○○時に仕事が終わるから職場の近くの○○まで来て。交通費かかるからご飯ぐらいごちそうするよ』 

と、こんな感じでメールします。ぜひ使ってくださいね。

決して、暇な男と思われてはいけませんよ。

暇な男=できない男=給料の低い男、これが女性の思考回路のようです。

また、待ち合わせ場所にはかばんは絶対にもっておきましょう。

手ぶらは絶対にNGですよ。

かばんの中には、小説や経済誌や新聞をいれておきましょう。

これで好感度アップ間違いなしです。

もし女性が待ち合わせ場所に遅れてきたら(しょっちゅうあることです。女性は時間にルーズな生き物です)

仕事の続きをするとか、小説の続きを読むとかして時間を有意義に使いましょう。

そんなことでイライラすると、せっかくの大事なデートを楽しめなくなってしまいます。

遊ぶ場所を決めるのもコツがあります。

ここでも男性が支配権を持つことが重要になります。

女の子任せではなく、いくつか選択肢をだして、さぁどれが良い?という訪ね方がスマートだと思います。

『カラオケかドライブ、どっちが良い?』

『和食か洋食、どっちが良い?』

というような感じですね。

以上、初デートの正しい誘い方をご紹介させて頂きましたが、もっと他にも方法はあると思います。

例えば、誰でももてる男性の友達の一人や二人はいると思いますので、直接尋ねるのも方法ですね。

こういう努力の積み重ねが大事だと思います。

外車とオープンカーは女性にモテる

 

 

 

 

 

 

 

最近は節約志向からか軽自動車やコンパクトカーが好まれていますね。

でも、そんな男は面白みに欠けますし、ちょっとやんちゃな男のほうが女性にもてると思いますよ。

外車やオープンカーは女性にモテる。これは本当だと思います。

自慢じゃないですが、私はたくさんの女性とデートをしてきました。

その結果、確信しています。

バカな男友達は、女性とドライブデートする時、軽自動車やコンパクトカーで迎えに行くそうです。

そのほうが節約になるんだとか(笑)

食事も割り勘するらしいですよ。

案の定、そいつは彼女が全然できません。

自業自得といえばそれまでですが。

ちょっと悪い感じの男に女性は惹かれます。

これは事実だと思います。

真面目すぎるのも考えものということですね。
外車やオープンカーを簡単に安くレンタルできる方法を教えます。 

おすすめはタイムズプラスというカーシェアリング会社です。

国産車はもちろん、外車も扱っているのでおすすめです。

アースレンタカーは高級車中心のカーシェアリングサービス会社です。

オリックスレンタカーは、ベンツやレクサスなどの高級車を扱っています。

マツダレンタカーでは、かの有名なロードスターを扱っています。

おもしろレンタカーはマニアックな車種を扱っています。

私が普段使うのは上記の会社ですが、探せばまだまだあると思いますよ。

もしご存知のかたは、ぜひ情報およせください。

オープンカーに乗る場合、トンネルの場所など事前にチェックしておいたほうが良いでしょう。

ロングヘアーの女の子はオープンカーを嫌う傾向があるので、一度聞いておくべきですね。

オープンカーや外車でのドライブデートは女性からの好感度アップ間違いなし!

ぜひ楽しいドライブデート満喫してください。

ドイツ村のイルミネーションデートの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドイツ村イルミネーションデートの感想をお伝えします。

ドイツ村って意外と知らない人多いと思います。

でも実は絶好のデートスポットなんですよ!

今日はドイツ村の感想を書かせていただきますね。

まず、ドイツ村へのアクセスは意外と便利です。

アクアラインを超えて1時間ぐらいですから

都内で遊んでそのまま行く事ができますね。

ドイツ村へのアクセスは車が一番便利です。

一応バスも通っているんですが、なかなか利用しにくいですね。

デートでバスってのもおかしいですし。

やっぱり車が良いと思います。

ドイツ村の入園料はありません。

車で行く人のみ、駐車料が必要です。

自分の場合は確か2000円ほどでした。

かなり安いと思います。

もちろん、バスでいけばこの2000円はかかりません!

(各種アトラクションを利用するとそれぞれ数百円ぐらいかかります。)

ドイツ村園内は車で移動できますし、車での移動を想定しているようなので、

ぜひ車でアクセスして下さい。

でもドイツ村って意外と狭いので、2、3時間しか楽しめないと思います。

ですがドイツ村中でバーベキューセットが1000円ほどで貸し出してるので、

それを利用するともっと居れるとおもいます。

しかし、ドイツ村で一番楽しいことは、やっぱりイルミネーションでしょう。

ドイツ村のイルミネーションはかなり大規模で美しく、女の子なら誰でもうっとりするはずです。

メルヘンな要素もありますして、私の彼女もかなり喜んでくれました。

イルミネーションにあまり興味のない男の自分も、少しうるっときたぐらいです。

そして帰りはアクアラインを通って海ほたるで休憩しましょう。

海の真ん中ですから景色も良いですし、東京のビル群も一望できます。

かなりきれいですよ。

でも、冬は寒いのでご注意くださいね。

ドイツ村は大人デートの定番ですね。

ドイツ村デート、かなりおすすめです。

東京・都内のデートに使える夜景のきれいなホテル・ラウンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子ってのは男にはわからないけど、夜景がきれいな生き物です。

夜景がきれいな場所につれていくと、絶対にポイントアップします。

とはいっても、お台場海浜公園や山下公園なんてみんな知ってますよね。

ということで、普通の女の子は絶対行ったことがない、

ラグジュアリーで夜景がきれいなホテルやラウンジを、

東京・都内に限ってですが紹介させていただきます。

1、マンダリンオリエンタル バー 

東京駅近くに位置する外資系ホテルです。

高層からの眺めは非常によく、東京タワーもスカイツリーも見渡せます。

道路も広いですしドライブもしやすい。

2、anaインターコンチネンタルホテル東京 36FL.MIXX バー&ラウンジ 

東京タワー近し。

飲んでから東京タワー見学としゃれこみましょう。

同じフロアに、鉄板焼きや中華料理などのおいしいお店もあります。

少々値ははりますが。

3、リッツカールトン ザ・ロビーラウンジ&バー 

ミッドタウンの45Fにある、リッツカールトンのロビーです。

もちろん宿泊者以外でも利用可能です。

こちらも東京タワー近いです。

ワンメーターで行ける距離。

六本木という場所柄、芸能人もよく見かけます。

運がよければ出会えるかも!?
コンラッド東京
フォーシーズンズホテル丸の内
新宿京王プラザホテル
品川プリンスホテル
ヒルトン東京
ザ・プリンスパークタワー東京

関東でドライブデートするなら海に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もてる趣味のランキングトップはドライブといっても過言ではない!

そして、海が嫌いな女はいない!

ドライブ+海で今日からあなたももて男に変身!

ということで、自分がいままで行ったことのある海を、

関東限定で、日帰りができる範囲の場所で、紹介したいと思いますね。

レインボーブリッジ 
三浦半島の城ヶ崎海岸 
千葉県の犬吠崎 

ご注意を!

レインボーブリッジはスピードが出しやすいのか、白バイによる取締が多いです!

せっかくのドライブデートなのに取締にあったらつまらないですよ!

でもレインボーブリッジデートは、ドライブデートの鉄板なのでぜひいきたいですね。

自分のドライブデートの鉄板コースですが、

六本木のけやき通り→首都高でレインボーブリッジ通過→お台場海浜公園からレインボーブリッジと東京のビル群を見学

ちょっと足を伸ばして、横浜の夜景を見に行くのも良いと思いますよ。

横浜からは反対方向になっちゃいますが、アクアラインをとおって海ほたるに行くのもドライブデートの良いコースですね。

でも冬場は寒いのでご注意を。

アクアラインは通行料がちょっと高いですのでそれもご注意ください。

時間があるなら、海ほたるを超えて袖ヶ浦市に行きましょう。

袖ヶ浦海浜公園やきみさらずタワーから見る夜景はものすごくキレイです。

袖ヶ浦なんて普段行きませんし、ちょっとしたレアスポットだと思います。

市川までいけるなら、アイ・リンクタウン展望室も良いですね。

東京以外の夜景ランキングがあるなら1位をつけてもいいと思います。

46Fからの夜景は圧巻。

しかも無料ですよ。

横浜万葉倶楽部でカップルでデートしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ付き合ってはないんですが、アプローチをかけている女の子がいるんです。

その子は夜景がとても好きなコなので、夜景デートとしゃれこみました。

そこで今回行ったのが、横浜にある万葉倶楽部というところ。

どういう倶楽部かっていうと、足湯や温泉が楽しめる倶楽部なんです。

その感想を書かせていただきたいと思います。

みなさんもデートの参考にして下さい。

まずアクセスですが、めちゃくちゃ便利です。

横浜からバスがでていますし、赤レンガやよこはまコスモワールドの近くですから、

観光の終わりに休憩がてらに寄ることができます。

値段も一人3000円ぐらいとそれほど高くはありませんし、かなり清潔でした。

女の子は清潔好きな生き物ですから、ポイントアップ間違いないですね。

店内はレストランもありますし、パソコンも設置されています。

ゲームセンターコーナーもあります。

でも横浜万葉倶楽部で一番時間をかけてほしいのが、足湯ですね。

これは最上階にあり、カップルで利用することができます。

最上階ですから眺めがめちゃくちゃ良いです。

横浜のきれいなビル群が一望できます。

そして目の前にはよこはまコスモワールドの観覧車。

かなり近い、というかもう目の前です。

これには少々肝をつぶされましたよ。

ただ、冬場は少々寒いです。

最上階ですから風の影響も強い。

髪型がくずれるかもしれないですから、風がきつい日は避けたほうが良いかも。

カップルでぜひ利用してほしい、それが万葉倶楽部。

1日は無理だけれども、半日ぐらいは楽しめるのではないでしょうか。